国立清水海上技術短期大学校 ホームページ

2017年05月26日

世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!

平成29年5月26日(金)三保半島スタンプラリーが行われました。
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!

天気はあいにくの雨!・・・ですが元気な学生には関係ないようです(^o^)
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!

一位を目指して走り出します!
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!

三保半島の名所や海にまつわるポイントを目指して歩きます。
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!

各ポイントでは教官が待機していて、学生に問題(難題?)を出します。
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!

天気も問題も何のその!!次のポイントに向けて彼らは走って行きます。
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!

そして表彰式・・・

1~3位のチーム校長から商品を受け取ります。
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!

~各クラスのMVP ~
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!

雨の中お疲れ様でした!!筆者としては学生皆さんがMVPだと思っていますヨ!
土日はテストも近いので一生懸命勉強をしてくださいね~(^^)/



Posted by 国立清水海上技術短期大学校【公式】  at 15:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
世界文化遺産三保の松原スタンプラリー!!!
    コメント(0)