国立清水海上技術短期大学校 ホームページ

2016年07月16日

第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

平成28年7月16日(土)第3回オープンキャンパスが開催されました。
なにやら物思いにふけってますね。
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

今回も愉快な仲間達が案内してくれました。
普段見せることのない締まった顔をしています。
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

彼は機関と話をするのが好きです。
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

カメラが好きでない?
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

今回はかざはや乗船体験を行うことができました!
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

天気は良いとは言えませんでしたが、皆さん喜んでくれたようです。
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

~実習紹介~
前回紹介できなかったものもあります。

アーク溶接
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

旋盤工作実演
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

おなじみロープワーク
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

どうですか?いろいろあるでしょ?
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

そして、名物カレー   ・・・うまし!!
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

寮の見学もありました。生活感が溢れてますね~face01
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。

体験型は来週7月23日(土)にも開催予定です。ぜひ参加してみてください。
頼もしい学生が出迎えてくれますよ~!
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。



Posted by 国立清水海上技術短期大学校【公式】  at 17:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第3回オープンキャンパス!!愉快な学生といろいろ体験できますよ。
    コメント(0)