国立清水海上技術短期大学校 ホームページ

2016年07月26日

清水の夏⑤~船員のタマゴ達、世界遺産の山を制す!

皆さん富士です。清水ガールズ(富士山カラーバージョン)
清水の夏⑤~船員のタマゴ達、世界遺産の山を制す!

毎年恒例の富士登山が今年も行われました。<
清水の夏⑤~船員のタマゴ達、世界遺産の山を制す!

高山病にも負けず、山頂で皆元気いっぱいです。
(若い学生に負けない教官もさすがです!)
清水の夏⑤~船員のタマゴ達、世界遺産の山を制す!

高山病に負けてないよね?
清水の夏⑤~船員のタマゴ達、世界遺産の山を制す!

山小屋でなに食った?
清水の夏⑤~船員のタマゴ達、世界遺産の山を制す!

素晴らしい景色をバックにピース!
清水の夏⑤~船員のタマゴ達、世界遺産の山を制す!
彼女にいつ届くかな?
清水の夏⑤~船員のタマゴ達、世界遺産の山を制す!
辛くたいへんな登山だったけども
君たちを一回り大きくさせてくれた
貴重な経験だったと思います!
清水の夏⑤~船員のタマゴ達、世界遺産の山を制す!
お疲れ様でした!!
筋肉痛に負けんなよ!



Posted by 国立清水海上技術短期大学校【公式】  at 16:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
清水の夏⑤~船員のタマゴ達、世界遺産の山を制す!
    コメント(0)