国立清水海上技術短期大学校 ホームページ

2023年06月16日

OGが学校訪問をしてくれました。

先日、就職して数年経ったOGが学校に来てくれました!

彼女たちは、今、それぞれの船会社で二等機関士や船長をしています。
しかも、自分で稼いだ給料で買った外車で来校してくれました。
OGが学校訪問をしてくれました。

OGが学校訪問をしてくれました。

ここ数年間に、彼女たちが直面した経験や歩んできたキャリアについて
率直に教職員に話をしてくれたことで、
教職員も送り出した卒業生が立派に海で働いていることを誇りに思います!
OGが学校訪問をしてくれました。
今後とも、お元気で御安航をお祈りいたします。
また、学校に来て下さいね!



Posted by 国立清水海上技術短期大学校【公式】  at 17:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OGが学校訪問をしてくれました。
    コメント(0)