国立清水海上技術短期大学校 ホームページ

2024年08月30日

オープンキャンパス-見学型-

みなさん、こんにちはicon01

国立清水海上技術短期大学校です196

オープンキャンパスを開催しました

キャンパスツアーでは学生と一緒に校内を回り、校内の施設について体験しましたemoji10


操船シミュレーター

オープンキャンパス-見学型-

大型エンジンの見学

オープンキャンパス-見学型-

模擬授業

オープンキャンパス-見学型-

ロープワークの体験も行いました

オープンキャンパス-見学型-


キャンパスツアーの後は本校の卒業生で現役の船員さんの話を聞き、卒業後の進路についても説明を受けました201

オープンキャンパス-見学型-

その後、希望者には個人面談を行いましたemoji01

足元の悪い中、本校までお越しいただきありがとうございましたicon03


196国立清水海上技術短期大学校196



Posted by 国立清水海上技術短期大学校【公式】  at 16:14 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オープンキャンパス-見学型-
    コメント(0)